HOME > ブログ > お顔にも溜まる老廃物をおそうじ

ブログ

< おなかと背中はつながっている~  |  一覧へ戻る  |  はじめてのプチ講座~姿勢美人偏~ >

お顔にも溜まる老廃物をおそうじ

人間 長年生きているといろいろなところに要らないモノが溜まってくるんですね~sweat01

まさかのお顔にもcrying。。。

昔は今よりもスッとしていたお顔だったハズなのに、いつの間にか

目が開けずらくなってきたり、鼻が横に広がってきたり、パンッと張った頬がなくなってきたり。。。

全ていつの間にか。。。あれよあれよという間に。。。

恐ろしいッcoldsweats02down


放っておいても良くなるハズもなく、故意的におそうじせねばッsweat01もちろん悪化いたしますのぉ。。。

骨格に沿って、おそうじdash おそうじッdashdash


なんとな~くぼやけていたお顔がパーツごとに分かれて、なんだかちょっぴりスッキリshine

うんッうんッ♪ むかしこんな顔だったheart04



Essentielle
浜松市中区砂山町 1145番地
Tel 053-525-7701

< おなかと背中はつながっている~  |  一覧へ戻る  |  はじめてのプチ講座~姿勢美人偏~ >

このページのトップへ