HOME > ブログ > Womo 担当Sチャンが今月から静岡に・・・

ブログ

< 4月1日を迎えるための準備  |  一覧へ戻る  |  4月のテーマは手! >

Womo 担当Sチャンが今月から静岡に・・・

今回 約2年ぶりにWomoの掲載をさせていただきました~♪

なにかとうるさいわたしの対応にいつも笑顔で対応してくれるできのよい担当Sチャンッsign01

一生懸命に取り組む姿勢がいつもステキなSチャンのおかげで早速みなさまから良い反響をいただいております~confident

ありがとうheart01


でも。。。

静岡に行っちゃったぁ~crying

寂しい~sweat02


涙をポロリと流すわたしに「ゆりこさんとは、また逢えますから寂しくないです~up」と
励ましの言葉をかけてくれる優しい優しい子heart04

わたしより断然オトナ~shine

新しい環境でもお仕事がんばっていることでしょうね~

わたしも成長dash成長dashdash

また逢えるのがとっても楽しみnote
womo.jpg







< 4月1日を迎えるための準備  |  一覧へ戻る  |  4月のテーマは手! >

このページのトップへ