HOME > ブログ > 奈良ご出身のYさんからのお預かりの子

ブログ

< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  4月1日を迎えるための準備 >

奈良ご出身のYさんからのお預かりの子

奈良から浜松に来られ、今までうちのサロンにも通ってくださっていた、おっとり心穏やかなYさん。

ご実家の奈良に帰られることが決まり、先日わざわざサロンにお顔を出してくださいましたheart

私は思わず涙がweep。。。

わざわざお忙しい中、寄ってくださったうれしさ半分、寂しさ半分。。。


そして奈良よりも浜松の環境が良いからとのことで、わたしに大切な子を託してくださいました。

この一番左にいるオリーブちゃんclub  まだとっても小さかったそうです。

今まで大事に育ててもらったのねぇ~lovely

わたしは「エッセンシエールといっしょに成長しようね~shine」と

なんだかお嫁さんsign02いやお婿さんsign02いや大切な子sign02

お預かりさせていただいちゃいました。

わたしで大丈夫なのかcatface。。。


でも み~んなうちの子heart04

早く大きな鉢に植え替えてあげなくっちゃbud

ちょっと待っててね!


すてきな鉢を見つけに行くのも楽しみ~happy01IMG_2202.jpg




< Webサイトをリニューアルいたしました。  |  一覧へ戻る  |  4月1日を迎えるための準備 >

このページのトップへ